趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

またまた気まぐれ特急便

4/1 15.00 出発
 お昼ごはんを食べていると4月になったから桜やねと
急に妻が言うので四国ぐらいやっら咲いてるかなといことで
突然室戸行きが決定桜は徳島でも咲いているようでしたが
風景写真にこってるわたしは朝日夕日が好きということと
妻が室戸は晩しか通ってないからというわけで
午後からあわてて用意して出発
 
イメージ 1
写真は不調
室戸岬展望台から夜明けを狙ったがまたまた撃沈 霞んでる
 
妻の調子は愛犬リキと絶好調
イメージ 8
     展望台から室戸岬灯台へ
 
イメージ 3
     灯台脇のお寺        リキが 母さん早く!
私はお寺には興味がなく 早い目に退散
 
イメージ 4
        室戸海岸  マグマで持ち上がった岩
 
イメージ 5
      東洋町の道の駅
夏は海水浴でにぎわいそうな所でした。
 
 
イメージ 6
宍喰温泉道の駅
トイレ休憩以外立ち寄るには無駄みたいなところです
                           
 
イメージ 7
     牟岐海岸         絶景休憩所
 
イメージ 9
     日和佐城   桜が満開近く咲いてました。
 
イメージ 2
今回 淡路 徳島 高知と 特急で回ってきましたが 
桜は平均8分咲きでした。
 
徳島の国道55号線沿いにあった
海鮮料理店 太平洋の食事が印象に残りました。
混んでいたので写真がとる気にならなかったが残念です
おおすす目の店でした。