趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

トリプルパンチで脱力の予定変更💧


最近は災害が多いですね

重機屋も余波を受けてガックリ😞

ガックリ気分なんて書いても何もならないですが
しかたなく日記の流れ


趣味の果樹は連続の台風でダブルパンチ

イメージ 1

イメージ 2

最初の台風で折れた樹木が片付いてないのに又台風

イメージ 3

イメージ 4

当然 熟して来た実は落ちまくり ブドウだけセーフ

新調した防鳥ネットが破れて無茶苦茶

大阪での屋根が飛んでるニュースよりはマシとは言え
かなりの枝が折れたので もう秋剪定で来年の準備


仕事の方も又被害

イメージ 5

イメージ 6

この前 置場の方 直したとこなのに今回は
年金代わりの賃貸用地の壁がバッサリ

稼ぎが減ってるのに要る方ばかりで脳みそバーン


台風は お出掛けにも影響

イメージ 7

近畿圏で予定してた出先の林道、あちこちで崩落通行止

紅葉シーズンまで行きたかった私の予定は全てチーン


そして北海道の地震 トドメを刺されました。

実は今度の連休明けから北海道予定でフェリー予約

苫小牧到着で走るルートが無茶苦茶 なぜこのタイミング

イメージ 8

イメージ 9

おまけに3日ほど前から相棒が病院通い

イメージ 10

この長雨で仕事 果樹も片付かず全てにおいて流れが
悪スギルーーー

泣く泣くフェリー、キャンセル

今週はキャンカー 検査に持ってく予定だし
こうなって来ると自身の予定考えが危うく思える

今年の秋は 北から南へ紅葉縦走予定したのだが
出鼻を挫かれて うろが来てる重機屋でした。