趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">トリプルパンチで脱力の予定変更&#128167;</span>


最近は災害が多いですね

重機屋も余波を受けてガックリ😞

ガックリ気分なんて書いても何もならないですが
しかたなく日記の流れ


趣味の果樹は連続の台風でダブルパンチ





最初の台風で折れた樹木が片付いてないのに又台風





当然 熟して来た実は落ちまくり ブドウだけセーフ

新調した防鳥ネットが破れて無茶苦茶

大阪での屋根が飛んでるニュースよりはマシとは言え
かなりの枝が折れたので もう秋剪定で来年の準備


仕事の方も又被害





この前 置場の方 直したとこなのに今回は
年金代わりの賃貸用地の壁がバッサリ

稼ぎが減ってるのに要る方ばかりで脳みそバーン


台風は お出掛けにも影響



近畿圏で予定してた出先の林道、あちこちで崩落通行止

紅葉シーズンまで行きたかった私の予定は全てチーン


そして北海道の地震 トドメを刺されました。

実は今度の連休明けから北海道予定でフェリー予約

苫小牧到着で走るルートが無茶苦茶
 なぜこのタイミング





おまけに3日ほど前から相棒が病院通い



この長雨で仕事 果樹も片付かず全てにおいて流れが
悪スギルーーー



泣く泣くフェリー、キャンセル

今週はキャンカー 検査に持ってく予定だし
こうなって来ると自身の予定考えが危うく思える

今年の秋は 北から南へ紅葉縦走予定したのだが
出鼻を挫かれて うろが来てる重機屋でした。