趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

昨日の夕陽です

今日は 昨日鳥取賀露港に飯食いに行った時に撮った夕陽です

昨日日曜の代休でチョットお出かけ食事

おかげで今日は雨が降り出すまで仕事 でも結果良し
昨日の目的はファミリー引連れての食事
今日は曇りでついでの写真も撮れてなかったでしょう!

イメージ 1
海鮮賀露市場の西の端から白兎海岸の方角
久しぶりに黄砂の無い夕陽

イメージ 2
海水浴で賑わう砂浜の広いナイスな所ですが
私が食事に来る時はいつも悪天
逆に言えば悪天だから仕事せずにぶらり出れるんですが!

イメージ 3
昨日はいいお天気ー ヤッホー

イメージ 4
夕陽アクセントの小島もいつもこんな波間に

イメージ 5
昨日はこんな べたなぎ 嬉しくて家内達を
市場に放して散策

イメージ 6
今日はどんな夕陽になるのかな?と ぶらぶら

イメージ 7
番外ですが 青春の一枚
金曜日卒業した中学生 遊び友達で寒中水泳
少し話を聞くと違う高校に行くので記念にチャリで放浪

なんか興奮して海に跳び込んだとのこと
50年前の重機屋を思い出しました!

イメージ 8
何気ない夕陽ですが ぶらっと来て日本海側では
なかなか見れません

イメージ 9
地平線に沈むまで見れるのは年数回在る無し確率

イメージ 10
こんな時は星のシャワー写真も絶景ですが
食事処に移動 写真的には残念?

イメージ 11
この付近は兵庫県日本海側より交通の便がいいので
よく来るようになりました (兵庫は高速が無い)
次回また総称してUPしたいと思います