趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">昨日の夕陽です</span>

今日は 昨日鳥取賀露港に飯食いに行った時に撮った夕陽です

昨日日曜の代休でチョットお出かけ食事

おかげで今日は雨が降り出すまで仕事 でも結果良し
昨日の目的はファミリー引連れての食事
今日は曇りでついでの写真も撮れてなかったでしょう!


海鮮賀露市場の西の端から白兎海岸の方角
久しぶりに黄砂の無い夕陽


海水浴で賑わう砂浜の広いナイスな所ですが
私が食事に来る時はいつも悪天
逆に言えば悪天だから仕事せずにぶらり出れるんですが!


昨日はいいお天気ー ヤッホー


夕陽アクセントの小島もいつもこんな波間に


昨日はこんな べたなぎ 嬉しくて家内達を
市場に放して散策


今日はどんな夕陽になるのかな?と ぶらぶら


番外ですが 青春の一枚
金曜日卒業した中学生 遊び友達で寒中水泳
少し話を聞くと違う高校に行くので記念にチャリで放浪

なんか興奮して海に跳び込んだとのこと
50年前の重機屋を思い出しました!


何気ない夕陽ですが ぶらっと来て日本海側では
なかなか見れません


地平線に沈むまで見れるのは年数回在る無し確率


こんな時は星のシャワー写真も絶景ですが
食事処に移動 写真的には残念?


この付近は兵庫県日本海側より交通の便がいいので
よく来るようになりました (兵庫は高速が無い)
次回また総称してUPしたいと思います