趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">相棒にも新しいアイテム</span>

年末になりキャンカーに重機の部品新調して整備
しかし相棒も忘れていません

人間だけ自分にお年玉頂いて納得しているとゴンちゃんに
叱られます 愛犬にも出費


フレブルのゴンちゃん興奮しやすく よく散歩で吐くので
この首輪を変更 引っ張ると締まって苦しいかなと?
家内にいいの探して散歩用に!


お風呂が嫌いなゴンちゃんでもドライヤーの温いの好きみたい?


こうやって大事にしている愛犬 首輪もハーネスと使い分けて。
人の心配関係無しにこのポーズですが!


フレブルはお風呂嫌いが多いと家内の愛犬友達に聞いてますが
ことにもれずゴンちゃん洗うの手間がかかります
前のリキは慣れてじっとしてましたがゴンは暴れまくり


手間のかかるフレブルですが調子悪くなるともっと面倒なので
ハーネス新調 家内が買って来たかっこいいハーネス


さっそく首輪と交換 ¥6000でちょっと高目ですが
重心が真上で付け易く強度も問題なく長持ちしそう!
これで少しはゴンちゃん散歩楽になったかな?