趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

橋杭岩の朝焼け 何回行ったら気が済むねん

 
今日はちょっと過去写真アップです
 
今までお出かけした写真を眺めて連休どうしょうかなあとPCクリック~カチカチ
 
どなたでも同じでしょうが 写真整理は場所ごとにホルダ分けたり
年度別に分けたりしてわかりやすくするのが普通だと思います
 
私も場所ごと県別で日付順で整理してファイルに入れてあります
 
似たような写真がズラリー
 
ダイビングによく行った和歌山県を見ていると家内が
おんなじ所 よう飽きもせず行けるなあと言うのです
 
イメージ 1
橋杭岩の朝焼け
 
私としては納得の行く写真が撮れるまで行くのが普通やと弁解
若き日の紀伊半島の写真が沢山出てきて晩飯食いながら
嫁はんと ワイワイがやがや
 
橋杭岩絡めてるだけでも何回も行ってるなあと思って
整理ついでにアップ
 
イメージ 2
橋杭岩の朝焼け
日の出なしの時でした
 
イメージ 3
橋杭岩の朝焼け
大島に隠れてもう少しの移動
 
イメージ 4
橋杭岩の朝焼け
日の出に恵まれない私 諦めのシャッター
 
イメージ 5
橋杭岩の朝焼け
お陽さんは見えたけど閃光が出ない
 
イメージ 6
橋杭岩の朝焼け
お陽さんは出てこない時でも面白い焼けに出会うことがあります
 
イメージ 7
橋杭岩の朝焼け
これが一番焼けた時の写真
重機屋 これに太陽の閃光があれば納得
 
私の場合天気が悪くなってから出てくるので
当然お陽様との出会いは
確率が低くなります 土木業の性 
わかっていることとはいえ 悲しいです
 
串本の方面は以前交通の便が悪く富士山の方へ行くのと
大して時間が変わらず不便や不便やとぼやいていたのに
こうして見ると嫁サンの指摘どうり 結構行っています
 
ますます何処に照準を合わそうかな?ん~
悩んで晩飯の続き!!!