趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">橋杭岩の朝焼け 何回行ったら気が済むねん</span>

 
今日はちょっと過去写真アップです
 
今までお出かけした写真を眺めて連休どうしょうかなあとPCクリック~カチカチ
 
どなたでも同じでしょうが 写真整理は場所ごとにホルダ分けたり
年度別に分けたりしてわかりやすくするのが普通だと思います
 
私も場所ごと県別で日付順で整理してファイルに入れてあります
 
似たような写真がズラリー
 
ダイビングによく行った和歌山県を見ていると家内が
おんなじ所 よう飽きもせず行けるなあと言うのです
 

橋杭岩の朝焼け
 
私としては納得の行く写真が撮れるまで行くのが普通やと弁解
若き日の紀伊半島の写真が沢山出てきて晩飯食いながら
嫁はんと ワイワイがやがや
 
橋杭岩絡めてるだけでも何回も行ってるなあと思って
整理ついでにアップ
 

橋杭岩の朝焼け
日の出なしの時でした
 

橋杭岩の朝焼け
大島に隠れてもう少しの移動
 

橋杭岩の朝焼け
日の出に恵まれない私 諦めのシャッター
 

橋杭岩の朝焼け
お陽さんは見えたけど閃光が出ない
 

橋杭岩の朝焼け
お陽さんは出てこない時でも面白い焼けに出会うことがあります
 

橋杭岩の朝焼け
これが一番焼けた時の写真
重機屋 これに太陽の閃光があれば納得
 
私の場合天気が悪くなってから出てくるので
当然お陽様との出会いは
確率が低くなります 土木業の性 
わかっていることとはいえ 悲しいです
 
串本の方面は以前交通の便が悪く富士山の方へ行くのと
大して時間が変わらず不便や不便やとぼやいていたのに
こうして見ると嫁サンの指摘どうり 結構行っています
 
ますます何処に照準を合わそうかな?ん~
悩んで晩飯の続き!!!