趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

淡路 フグ食いに行く途中で撮れた夕陽

 
1月夕焼けの続きでーす
 
イメージ 1
ここで鳴門の夕陽を撮る時は家族を先に
料理屋に降ろして 準備してる間にシャッターです
 
以前にちょっと寄り道と言って車の中で待ってもらっていると
遅いと言われ 大ブーイング
 
以後先に降ろすか 牽引のキャンカーで来て
くつろげるスタイルにするということで決着した夕陽ポイント
 
イメージ 2
震災公園です
税金がたくさん使われているモニュメントサイドでパチリ
 
イメージ 3
阪神淡路大震災の野島断層を保存してあります
重機屋中に入りません 夕陽だけのウロウロ地
 
駐車場は呆れる程広く キャンカーの皆さん
大型から小型車まで遠慮無くP泊してください
 
イメージ 4
 
棕櫚の木の間から見る夕空
 
イメージ 5
海岸沿いによく植えられてる樹 私の好みです
 
イメージ 6
漁港の夕焼け
 
夕陽撮ってから食事に入るので結構帰りが遅くなります
同伴者にいい迷惑 でも一人で来ると交通費が
もったいなく感じるので
誰か誘おうとします 昭和人間の性か?
 
イメージ 7
灯台と夕陽
ちょっと望遠が余かったかな!
 
1月は淡路方面のほうがよかったかしら
日生に行った時は雲に隠れちゃって写真になりませんでした
お陰で仕事場の写真アップ
 
来週の連休楽しみです 仕事は忙しくて休みの予定は
経てれませんが
休日は早く置けるので 夕焼け写真には事掛けません
重機屋 すでにウキウキ気分 またアップします