趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

紅葉シーズン 2回目は八方唐松と高瀬渓谷 後編

八方尾根からの続きです
 
無事下山 4時半頃駐車場に到着
すぐにお風呂に入りたくて近くのおびなたの湯へ直行
 
イメージ 1
林道下りでパチリ この辺が一番の紅葉見たい
夜中に来たので気が付きおませんでした、朝陽が当たると綺麗そう
 
イメージ 10
道路脇の質素なお風呂です ¥500なり
露天のみで体洗うのは少し寒いですが 湯量が豊富で
ぼーと 浸かっているのには もーしぶんありません
 
イメージ 12
大町温泉郷のパーキングですネット見ながら夕食
コンビニ弁当をレンジでチーン
お風呂に入り体もぬくもり眠くてたまりません
 
イメージ 13
大町ダムから夜明けです 朝焼けなし
高瀬渓谷の突き当り七倉ダムまで行き 下見
結局 龍神湖サイドの駐車場で熟睡
 
イメージ 14
龍神湖の朝です紅葉は10日後ぐらいみたい
昨夜のネット検索では見頃と出てたのに
 
イメージ 15
ダムの方をズームアップ
予定は八方のみでトンボ返りでしたがさすがに唐松まで登ると
体がついて来ません 昨夜白馬から大町まで来たところで
眠気が来て予定変更
いつもハードスケジュールの私ですが反省 ?
 
イメージ 16
渓谷の朝は光が回るのが遅いです
 
イメージ 17
陽が昇るのを待てませんので綺麗そうに見えるところを
パチリ
 
イメージ 18
水の色がいい感じです
 
イメージ 2
上流のほうで温泉が湧いているので
こんな色なんでしょうか
 
イメージ 3
引き揚げ時間になると陽が当って来ました。 恨めし~
 
イメージ 4
とりあえずダムサイドで記念写真
時々通ってた大町アルペンルートから30分
温泉紅葉 結構行けるみたい
 
イメージ 5
渓谷から出たところでお猿さんに遭遇
田んぼで優雅に餌をあさってました
 
イメージ 6
道の駅 松川で同色のハイエースとパチリ
今日の土産は何にしよかな!
 
イメージ 7
マッタケがあるー 衝動買いに走りました
こういう露店は信用性が薄いのですが 年に何回も来ていると
サービスエリア 道の駅などで買うものは あいてしまって
喜んでもらえません
 
イメージ 8
豊科安曇野ICから高速 恵那山トンネル手前まで帰って来ました
この辺は夏と同じ景色です
 
イメージ 9
半日遅れての帰宅  奥さんに料理して~と言って
あすの仕事の段取りしました
これだけで前回の上田市産より安かったので国内産か心配です
いちおう 匂いは良かったので?
 
イメージ 11
4時頃に帰ってこれたので相棒の散歩に出ると
家のそばの散歩コース紅葉グッドです
県道の街路樹 近所の里山より1月は早いな~
本日の予定終了
 
今回はよく歩いたので足ガクガク
次は富士山紅葉そして 白山スーパー林道
紀伊半島横断紅葉 大山
氷ノ山 京都の寺 最後にまた富士山
紅葉シーズン毎年こんな予定です
 
頑張ってお仕事して東北 北海道 九州いけるように
なればいいのですが~?