趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

紅葉シーズン到来 1回目は志賀高原

相棒の散歩帰って来ました。 カメラ持ってくの忘れたー
凄い夕焼け撮りそこねました?
 
イメージ 1
帰ってきて慌てて庭先でパチリ 明日は晴れのようですね
 
さて志賀高原の続きです
イメージ 2
期待の夜明けです
 
イメージ 3
やっぱし焼けなしピーカンです
増えたのはカメラマンだけ月曜の朝だというのに大混雑!
100人まで数えましたが馬鹿らしくやめました
ほとんどの方が私より年配者でした
 
イメージ 4
日の出直前 昨日見えなかった草津温泉が見えてきてます
 
イメージ 5
平凡な日の出ですが太陽が見えただけ良しとしましょう
今日の目的の紅葉に移動です
あすは仕事ですので効率良く考えて!(つもり)
 
イメージ 6
今日の私のテーマ 赤と黄色のコントラスト
ここ志賀高原は私の好きなところなので
写真を撮りかけてから一年おきに来ているのですが
紅葉絶頂の時はナナカマド漆の類などの
赤系のものが枯れてしまってイチョウ ダケカンバ
黄色系がメインの写真が多いので赤が目的です
 
イメージ 7
夜明け直ぐなので朝日に照らされて赤く見えるかしら
広角に写すため登って来ました
 
イメージ 8
白根山寄りの広々とした所です
 
イメージ 9
この赤の綺麗さ写真で伝わるかしら!
 
イメージ 10
今日は晴天 嬉しい 横手山の下のほうが
まだ影になっているので記念写真ポイントでパチリ
いつもは 相棒か 妻と一緒に撮っている所です
西の一沼から順番に戻っていこうと思います
 
次に続きます