趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">紅葉シーズン到来 1回目は志賀高原</span>

相棒の散歩帰って来ました。 カメラ持ってくの忘れたー
凄い夕焼け撮りそこねました?
 

帰ってきて慌てて庭先でパチリ 明日は晴れのようですね
 
さて志賀高原の続きです

期待の夜明けです
 

やっぱし焼けなしピーカンです
増えたのはカメラマンだけ月曜の朝だというのに大混雑!
100人まで数えましたが馬鹿らしくやめました
ほとんどの方が私より年配者でした
 

日の出直前 昨日見えなかった草津温泉が見えてきてます
 

平凡な日の出ですが太陽が見えただけ良しとしましょう
今日の目的の紅葉に移動です
あすは仕事ですので効率良く考えて!(つもり)
 

今日の私のテーマ 赤と黄色のコントラスト
ここ志賀高原は私の好きなところなので
写真を撮りかけてから一年おきに来ているのですが
紅葉絶頂の時はナナカマド漆の類などの
赤系のものが枯れてしまってイチョウ ダケカンバ
黄色系がメインの写真が多いので赤が目的です
 

夜明け直ぐなので朝日に照らされて赤く見えるかしら
広角に写すため登って来ました
 

白根山寄りの広々とした所です
 

この赤の綺麗さ写真で伝わるかしら!
 

今日は晴天 嬉しい 横手山の下のほうが
まだ影になっているので記念写真ポイントでパチリ
いつもは 相棒か 妻と一緒に撮っている所です
西の一沼から順番に戻っていこうと思います
 
次に続きます