趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今年夏の夕焼け朝焼け総集編 ちょっと瀬戸内へ

夕方になるに連れてますます風雨が強くなって来てるようです
相棒の散歩が難しいなと思いながら近所の瀬戸内編です
 
イメージ 1
雲に隠れる寸前パチリ キャノンの広告写真に
載ってるような所です。夏場は無理か?
金甲山に行く途中道端から
 
イメージ 2
瀬戸大橋をとりいれて
この夏一番雲がない日にあたった時です
 
イメージ 4
このように大方は下の方に雲があって
この日は閃光が見れたのは幸運でした
 
イメージ 3
ブルーハイウェイ片山大橋のたもとから
お陽さんは雲の中ですが海がいい色に染まっています
 
イメージ 5
西側唯一の朝焼け 蒜山高原の朝日です
冬場は右の瀬戸内側から朝陽が光り雲海が発生して
非常に幻想的な表情を魅せてくれるポイントです
この日は朝靄程度ですが!
半日工程西向きはこの距離が限界でした
 
急に外が明るくなりました台風が通り過ぎたのかしら
リキの散歩行きます