趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

相棒と ちょっと近所で夕焼け散歩

昼間は果樹の手入れで暑かったけど夕暮れは涼しくなって
調子が出てきました
今日は相棒の手術から40日になってくるので少し脚を
伸ばして近くの海辺に夕焼け散歩に行って来ました。
 
イメージ 1
車から降りたらさっさと勝手に行きます
昨日抗癌剤治療受けたトコなのに元気満々
 
イメージ 2
丁度いい時に来たみたいです
 
イメージ 6
リキも久しぶりの夕焼け眺めています
 
イメージ 7
8月はさっぱりでしたがさすがに9月になると
雲が高くなって太陽が見えています
 
イメージ 8
少しズームして切り取ります
 
イメージ 9
相棒も忘れずに快気写真
 
イメージ 10
ちょっとアングルを変えて撮ってみます
フルサイズで載せれたら綺麗のになあ~
 
イメージ 11
上の雲がいいアクセントになって私的には納得
暑い時は晴れの日でも下の方は雲に隠れて
おひさんが隠れてしまうのがほとんどです
何気ない夕焼け写真も確率的には非常に難しいものです
 
イメージ 3
本日のフィナーレ 望遠を持ってきたほうが良かったみたい
 
イメージ 4
日没です今日は果樹園のブログ書いたし
リキの調子も戻ってきたみたいだし
夕焼けも眺めたし趣味の一日でした
 
イメージ 5
相棒がまだ帰りたくないようとへばっています
 
仕事が忙しかったので夏の夕焼けアップしてません
まのあるときに過去ログで書いていこうと思います
秋の紅葉シーズン控えておでかけ夢いっぱい
富士山も見てないし ああー行きたいトコで一杯