趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

偶然撮れた朝焼け

梅雨が開けたというのに朝から雷鳴って土砂降り
例のごとく現場はお休み 事務仕事はそこそこにして
趣味の方へPC移動
 
過去ログですがちょと変わった朝焼けです
イメージ 1
一昨年の梅雨時 能登の方へお出かけした時のことです
海王丸パークのパーキングで車中泊で偶然
帆船と朝焼けがマッチしました
 
イメージ 2
AM4;20 夜明け前あまりいい朝焼けではありませんでしたが!
パークの駐車場は昼間は有料で夜は開放のようでした
夜中に到着5時出発でしたのであまりレポートは書けませんが?
 
イメージ 3
朝日はどこかなぁと思っていると曇空の中から
帆船キャビンの上に突然現れました。
インスタントラーメンじゃないけど3分ほどで雲の中にさよなら
梅雨空の下能登半島巡りの一場面です。