趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">続 今年の梅雨は空振りで終了</span>

続きです
 
ブログ書きだして3ヶ月になってきますがまだ要領得ません
あとで見たら字の位置が動いているし
画像は100KB以下に縮小してるのに予定枚数
載せれないし計算道理行きません
というわけで出来るだけ区切りのいいところで
分けて書いています!
 

手前右が龍宮城です
竜宮城の近くに漁船が居ることを期待して撮りに来ました
龍宮城がイカ釣り照明に照らされると
幻想的な写真が、と思ってたのですが
まあ キャンカーに乗れなくなるまで来たらいいか?
12時過ぎちゃった就寝時間3時間しかないでー
 

4時です日の出前に明るい目に撮ってみました
私の好きな時間です日の出まで心躍ります
カタンの多い私その分期待が膨らみます
 

今日の最高潮です 下側に雲が多すぎです
この時思いました今日も日の出は無理
 

500㍉で竜宮城の屋根にセットしていた望遠で
一瞬の閃光を捕えました 予想的中
日の出は無し
結局今年の梅雨は全敗
 

望遠側です予定の閃光撮れません
 

梅雨時期はこんなものですね
5時回りました 引揚準備です
早朝に走ると空いてるのでコーヒのみで特急便で帰ります
紅葉シーズンまでもう一度予定入れてみます
太陽の位置が夏至からお盆までの間が何とかなりそうなので?