趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

過去ログですが希少価値のポイント

今年の梅雨はひどいですね!
今日も朝からしとしとと降ってテンション下がりまくり
毎年梅雨時期よく休めるので晴れ間を利用しておでかけ回数
増えちゃって仕事のほうでよく怒られてましたが
今年は雨のやみ間が少ないですねー
仕事も終わってしまったのでまたまた
過去ログアップすることにしました
 
イメージ 1
ハイエース買った年のGWに富士山撮影お出かけポイントの写真です
ここがわかる方はかなりの富士山ツーかな?
林道の終点に車を止めて今から歩きます
 
イメージ 3
上の方に鹿が見えます運動靴では滑ってしまうぐらいの角度です
ここへ来るまでに楽な富士山ポイントがあるのですが
GWということもあり たくさんの方がおられて
気が引けてしまいました
 
イメージ 4
鹿のお出迎えで相棒が興奮しまくり ワンワン
ここはまだ人と会ったことがないポイントです
鹿も余り人を恐れづに逃げないので
人気のないトレッキングルートでしょうか?
 
イメージ 5
西の方は雲ひとつありません夕焼けまで居りたいなー
登るのが一時間 林道一時間この時は
次の撮影地のことばかり考えてたのでさっさと降りちゃいました
 
イメージ 6
北の方です北アルプスがよく見えてました
 
イメージ 7
肝心の富士山の方はというとなんとか見えています
距離があるので白く霞んでますが400㍉で引き寄せてます
このアングルここからの富士山写真ネットで見たことがないので
載せてみました
 
イメージ 8
林道途中ひらけたところで腹ごしらえです
影を見てわかるでしょうか今夕焼けタイムです
あわてて三脚立てています
 
イメージ 2
ぎりぎり撮れましたがアルプスの上だけ雲発生
ぴーかんよりいいか
というわけで次の目的地に向かいました