趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">相棒と散歩のついでに夕焼け期待</span>

7/8 今日は久しぶりに雨が上がったので相棒の散歩です
 
PM:6.30 すっきりとなった空気ひさしぶり
日曜日果樹の草刈りした後 カメラぶら下げて
近所の川の土手と池の周りにぶらぶら行きました。
 

アーモンドの樹に早速おしっこ
家の周りは ヤメテー
 

川の土手まで150mぐらい
オスなのでマーキングしまくりですが
家の庭ではでったいしません。
 

川の土手に出ました
カメラを持ってきたのは散歩コースで夕焼けと
花のグラデーションを期待したからです
 

川 1㎞ 池 1㎞ 合計約2㎞の散歩です
 

町内の真ん中に川があって近所の方みんな
散歩コースにしておられます
 

蓮池の土手まで来ました
 

蓮の花はまだつぼみですね
 

ゆりに似た花が沢山咲いています夕陽の方はどうかな!
 

以前は何処からでも夕陽が見えてたのですが橋桁ができて
私のホームグランド台無
 

反対側まで回って来ましたが雲に隠れてるみたい
 

ダメですね右奥の山の頂上でダイアモンド期待したのですが
 

散歩コースに戻ります
 

川まで戻って来ました
 

こちらのほうが綺麗に咲いています
私は花の名前がさっぱりです
 

家の庭まで帰って来ました
散歩終了
散歩コースに夕焼けよく出会うので時々カメラぶら下げていきます
朝は山が邪魔でめったに朝日は撮れませんが
田舎ならでわの風景です