趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

雨の中お出かけ三日目

 
今日も朝から土砂降り 熱が出そう 妻君のご機嫌最悪
雨がひどいので天母山に10時頃まで朝寝
 
イメージ 1富士桜
自然公園
 
少し雨がマシになったので
よく来ている
ポイントにのどいてみました
 
 
 桜はも一週間以内に満開になるようでした
 しかしまた雨が降り出し帰りたくなってきましたが悪あがき御殿場で待機
 
イメージ 2
内胎温泉駐車場
 
結局富士山一週
 
ネット見ておやつ食べてごろ寝
キャンカーのいいところだね
乗用車だと間が持たないね!
 
 
 
 
  
イメージ 3胎内温泉
入り口
 
桜が見頃
でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の車中泊地  温泉隣の森林公園駐車場
 
イメージ 4明日は雨上がるかな
富士山見えるかな
祈って寝ます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日も終了最終日帰路に着きます 見てくださいね?