趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">雨の中お出かけ二日目</span>

4/14 AM
雨の中キャンカー引張っての続き書いていきます
 
 西伊豆はあきらめ 少しでも富士山に近づこうとキャンカー移動
 

仁科峠
 
AM6;00
 
冬と変わらない景色
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夜明けのグラデーションを見るため寂しいところで寝ました
キャンカーの中は天国ですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この後 西伊豆スカイラインを通って東伊豆スカイラインめだして
 
 
お母さんの買物ドライブイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
トイレ休憩
霞ながらも
まだ相棒は
見えている
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
道の駅
須走
 
写真が撮れないので休憩ばかり
 
お母さんの
買物病
復活
 
 
 
 
 
  

道の駅
富士吉田
 
水を補給
 
今夜の風呂と
P泊地
検討中
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道の駅
朝霧
 
 
定番の
道の駅
 
今にも雨が降りそう
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
通り道ですので桜状況を
 
あと一週間ぐらい後が
GOODみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天母山
自然公園
 
アンテナ立てて
P泊
 
雨がしとしと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 近くの 天母の湯で風呂に入り 天気とにらめっこ
 

ネットが何とかはいるので
雨でも楽しめるところないかなーと
検索
 
 
 
 
 
 
 というわけで二日目終了
今日はドン曇りでおまけに夕方から雨 悲惨な二日目でした
道中入れたら三日目か?
このように天気に恵まれない私ですが
富士山見に来るのが好きなんです!
というのも仕事が屋外の土木業ですので
天気が悪いときにしか休めないんです。
早くやめたーい!!!天気の悪い中撮った写真を
富士山撮影の方にアップしています
 
続きは三日目に