趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">伊良湖岬の夕陽撮って浜名湖の朝陽</span>


過去ログですが今年撮った夕陽Upして行きます

戦時中 砲台が在った所から撮りました




右半分が砲台跡 奥に悲しい石碑が在ります



対象的に右側に現代名の恋路ヶ浜






きれいな夕陽ですが岬の海岸線に石碑が多数



岬の遊歩道に大きな慰霊碑

この奥に又、対象的な税金の無駄使い施設

過去の戦没者を敬うなら公務員の道楽を留めて欲しいものです

公務員に人生を踊らされた重機屋、
思わず愚痴を書いてしまいます





伊勢神宮の上ぐらいに陽が沈みました。この後

去年 立寄った奥浜名湖公園に今年も行きました



去年はこの雲で光が見えたのは、この時だけ



シャッターを長くしてボカシてみました







夕陽のほうが綺麗に見えました

浜名湖は朝陽、夕陽の両方が撮れるので面白いです

弁天島の鳥居と夕陽が有名ですが遠方の重機屋
時期を合わせてなかなかコレません

ここから今年





展望台から夜明けを見ます



邪魔な雲が在りますが去年よりマシでした



浜松市街の高層ビルも照らします



海沿いの風車までハッキリ撮れました





ここの展望台の云い所は富士山も見えて



広い湖の向こう太平洋まで見える展望



高い所に上がらずとも見える広大な景観が好きです





浜名湖周りは温暖でいい所です

いつかは弁天島の鳥居と夕陽をゲットしに
又行きたいので楽しみにしています。

うなぎも食べれるしね