趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">週末の朝陽、夕陽</span>


GWに続いて今週末も車中泊ドライブ行ってきました。

ついでに撮った朝陽夕陽です


朝陽


下をどアップ 雲は無いようですが黄砂が邪魔

夕陽

上二枚はGWに失敗だった写真

天気、黄砂など私が行く日にうまく行きません

富山から親不知の間で重機屋なりの目標

週末の天気 朝陽はともかく夕陽ならイケそうでした。

それが!



被けん引車だけ移動




牽引車の方は重くて吊れなかったみたい?
この事故で夕陽 間に合わず

ボヤキをUPしましたが巻込まれず不幸中の幸い
遅くまで通行止になってたみたいです






11㎜で全景。夕陽ショット地 予定よりかなり手前
写真の左端 親不知の絶壁撮影地がここに変更



変更と言うよりせっかく来たから慌ててと言う感じでパチリ



3時間ちょっと閉込められて撮れたのですから良しとしましょう!


雪山が少し赤く照らさてますが目標は、上にお陽さん



有名な義経岩からの朝陽ショット



これも岩の間から閃光、後ろに雪山 いつのことやら?


場所は変わって私の大好きな長野県





富士見高原からです
この前の 野辺山編より少しマシになったか?

最後に通道で富士山







お馴染みの朝霧高原

この富士山も寄道のため目的地の田貫湖まで
行けず 慌ててショット

寄道など又後日UP予定

朝陽夕陽は時間に余裕がないとかなり厳しい
そして富士山今回見えただけマシでした

高速に乗っかって富士山見ると黄砂と この高気温のため
6時半頃にはもう霞んでいました

時期的に遠方からの重機屋 厳しいシーズンになって来ました。

写真よりドライブを楽しんで撮った夕陽朝陽

終わり