趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

週末の朝陽、夕陽


GWに続いて今週末も車中泊ドライブ行ってきました。

ついでに撮った朝陽夕陽です

イメージ 1
朝陽

イメージ 3
下をどアップ 雲は無いようですが黄砂が邪魔
イメージ 2
夕陽

上二枚はGWに失敗だった写真

天気、黄砂など私が行く日にうまく行きません

富山から親不知の間で重機屋なりの目標

週末の天気 朝陽はともかく夕陽ならイケそうでした。

それが!

イメージ 4

被けん引車だけ移動
イメージ 5

イメージ 6

牽引車の方は重くて吊れなかったみたい?
この事故で夕陽 間に合わず

ボヤキをUPしましたが巻込まれず不幸中の幸い
遅くまで通行止になってたみたいです


イメージ 11

イメージ 7

11㎜で全景。夕陽ショット地 予定よりかなり手前
写真の左端 親不知の絶壁撮影地がここに変更

イメージ 8

変更と言うよりせっかく来たから慌ててと言う感じでパチリ

イメージ 9

3時間ちょっと閉込められて撮れたのですから良しとしましょう!

イメージ 10
雪山が少し赤く照らさてますが目標は、上にお陽さん

イメージ 12

有名な義経岩からの朝陽ショット

イメージ 13

これも岩の間から閃光、後ろに雪山 いつのことやら?


場所は変わって私の大好きな長野県

イメージ 14

イメージ 15

富士見高原からです
この前の 野辺山編より少しマシになったか?

最後に通道で富士山

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

お馴染みの朝霧高原

この富士山も寄道のため目的地の田貫湖まで
行けず 慌ててショット

寄道など又後日UP予定

朝陽夕陽は時間に余裕がないとかなり厳しい
そして富士山今回見えただけマシでした

高速に乗っかって富士山見ると黄砂と この高気温のため
6時半頃にはもう霞んでいました

時期的に遠方からの重機屋 厳しいシーズンになって来ました。

写真よりドライブを楽しんで撮った夕陽朝陽

終わり