趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">リベンジ丹後立岩</span>

昨日 この前の丹後半島

雨で退散した立岩 懲りずに又 撮りに行って来ました

結果から言うともう一つも二つも!

伊根 スイス村 経ヶ岬など綺麗どころをドライブ後
この前と同じはしうど荘で汗を流し道の駅で休憩


いい天気なので撮影ポイントは海水浴の方が見られました


松葉ガニで有名な間人漁港 今日はいい夕陽を?



立岩夕陽ショット

残念ショット また来年?

夕陽より丹後ドライブの紹介

道の駅てんきてんきのそばに景観のいいところがあります


道の駅東側にある大成古墳展望所
この付近に来られた方はぜひ立寄りを 右左に下も絶景


道の駅伊根の第二駐車場 ここの蕎麦屋さん旨い


田舎そば風の色の濃いタイプ なかなかお美味しいところに
巡り会いませんでした 白い軽い味の蕎麦屋さんは数
ありましたが ここの筒川蕎麦 兵庫県の何処よりも
美味しく感じました ¥750 饅頭付き 慌ててショット

食べる途中に昨日一番の報告です

他は大したことないのでつきなみなショットでも見てください









伊根の舟屋風景 生活感の在る所を!

海岸の綺麗何処です



丹後の代表的な景観


上下同じ所から どちらがいいかな?




碇高原牧場 休憩にはナイスな所


名ばかりのスイス村ルートから太鼓山
何がスイス村なのかわからないところですが丹後半島では
最標高地で車中泊にふじゅうしないルートです


風の学校展望所からの絶景


大成古墳展望所の下

立岩パンフレット写真と同じショット


これも上下どちらがいい感じ?


カモメの学校

私の夕陽ショット応援?


竹野漁港から犬吠埼


夕陽ポイトの一つ 丹後の景勝地 屏風岩


巡り合わない夕陽

そのうちベストショットを?

雨が降らないだけましでした 梅雨明け最高ー