趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">法事のついでに あじさい撮ってきました</span>

今日は昨夜から土砂降りで法事墓参りは大変

昨日の法事は天気がよく暑かった!

氷上にある 関西池田記念墓地公園
丹波市氷上町にあります

去年 大山で死に水供養で二度登った友がここに

ずいぶん以前に書いた大阪府営墓地みたい
まっ霊園墓地はどこも同じか?

予定どうり午前中で終わり昼からフリーに

私の播州地方から かなり北の方になります
このまま帰るのもったいないので舞鶴へ移動

氷上ICまで30分もかからないので即決


県21号三浜峠にあります


遊歩道の両脇に顔に当たるぐらい咲いています
約200m程たんのうショット


ちょうど目線の高さに咲いてるので撮りやすいです


高級あじさい 室内に展示 沢山の種類 重機屋には?


山肌もいい雰囲気であじさい


舞鶴湾が見える展望のいいところもあります


ほぼ湾全景みえてGOOD


暑かったですが松との調和が取れ気分のいい景色


まさに あじさい園


これどハーレム お花畑の中で男一人に女4人の若者


外人さんグループ こちらも女性主役で綺麗のオンパレード


実際 かなりの種類があり色とりどり
ショットに事欠きませんでした


家内があじさい大好き




私はアップよりこんなスタイルのショットで


私がショットに気が行ってる間に相棒がダウン
冷やしたタオルを首に巻いて休憩

綺麗なあじさいに見えましたか?

今日も雨 おまけに重機屋法事でうっとしいので

お出かけよりお華ショットでUP!