趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">今日の散歩は花づくしです</span>

今日の日記は雨が上がってきたので相棒の散歩

桜も満開になって来たので散らない内に
近所の公園までロング散歩


公園入口の花壇バックにポーズ

ロング散歩と言っても私が50年前に卒業した小学校の横まで


小学生の時に通った通学路をブラッチ

天気が悪くてもツツジが綺麗です

土曜の朝は咲いてなかったのにね!


以前UPしたことがある民地と公園用地の堺
境界が綺麗な花壇に ますます山が少し開拓


天気が良ければこのツツジ綺麗でしょうね

夕暮れの田舎道下ります


桜をたくさん植えてある公園なんですが
普段は花がなく 淋しい場所 一年で今だけ


綺麗な桜なんですが 旧道につながる奥の方は
誰も居ません 私的にはいい感じなんですが?


咲いてる10日ほどだけ人気

雨がやんで考えること皆同じかな?


今から一杯やるのかな? 子供はジュースで!


この前の世界遺産と偉い違い
ゴンちゃんとゆったりショット


学校のネットサイドの桜 見事に並んでいます
田舎で雨上がりなのか花見客皆無


桜より旧道のつつじが良かったので帰りもショット


帰りはいつもの川の土手コース
ゆっくり歩いてると暗くなっちゃいました

自宅の側は7分咲きかな! ゴンちゃん抑えて
カメラ構えていると後ろからブッブー

相棒の花見散歩終り