趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

寂しい桜の散歩道

桜のネタ話が続きますが書いてしまいました

イメージ 1
この頃 相棒の散歩コース桜まみれで嬉しいのですが
亡くなったリキを思い出し昨日は涙の散歩帰還

イメージ 2
去年の散歩 二匹で楽しく!

イメージ 3
一年前と変わらず 同じ時に散歩 一匹になりましたが

イメージ 4
もうすぐリキの一周忌や
イメージ 5
この辺から思い出し涙出まくりで我ながら歳を感じ
感極まり?誰でも加齢と共に同じかな~

イメージ 6
田舎の綺麗な散歩コース 当分思い出しそう

イメージ 7
イメージ 8
ゴンちゃんも寂しそう

イメージ 9
帰って来ると道挟んで向かいの小公園 去年は下の孫達と
桜ショット 今年は 娘がもう 走り廻っておじいさんの
手におえるかいな!と あっさり却下

イメージ 10
ますます寂しくなり今の相棒だけ置いてパチリ
間 邪魔な樹ですが つかの間の綺麗さで
日本人の心を悩ましています

ハハー 私も日本人
どうでもいい私の相棒散歩話でした

イメージ 11
家の近所で立ち止り 暗い仕事の事や悲しい事 ヤメー

天気予報とにらめっこ 行楽だ~ GO-