趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">撮れたて夕陽です</span>

今晩は 今日の写真日記明石大橋モデルの夕陽です


前回に続いて黄砂でかすみ気味のショット

今回は昨夜から雨で事務仕事 早く来れたので
撮影地周辺を広角ショットでUP


明石大橋本土側 R2号脇に進入路 寄り安い所です


朝雨で午前中はドン曇りでしたが2時ぐらいから急激に青空に


六角館と私は呼んでいた孫文記念館

この付近は7年ぐらい来ていませんでした
バイパスー本四橋で淡路 四国へ直行 橋の下は素道理


暖かくなって隠居さんが将棋を熱戦 賭けてるみたい!


広い駐車場ですが時間200円 路駐でも良かったんですが
思ったより早く着いて車内でコーヒータイム


陽が長くなってこれからの時期は慌てずに散策○


人工物ですがでかいと絵になります


でかい橋に広い公園 表現出来てるかな?


このコンクリート打ってる時に阪神大震災
橋台が5cmずれました! いまさらながら
近くで見るとでかい


愛犬散歩中の皆さん見てゴンちゃん忘れた~!


淡路まで一直線


もうすぐ陽が落ちます


アクセントのない日没ですが朝陽夕陽の色は
何回見ても大好き


三井アウトレット側から超広角で


舞子公園付近は 神戸より明石大蔵海岸に近いので
車での立寄りは行きやすいです

海に着地せず雲隠れ ネオンが点灯するまで
居ればいいのですが 忙しいのでカンバック
ネオン写真は過去ログで楽しんでください?

今日の夕陽でした・・・・・!