趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">車に装備追加</span>

今日は予報より雨が早く上がりました

しかし雨が降るとろくなことありません私の衝動買い
昨日夕暮れに電気屋へ安売りのSDカード買物
帰り 道中のオートバックスに立寄り
目についたのがドライブモニター 物忘れが多くなってきてるので
これを付けていれば後で寄道チェック出来るなと?購入


店員さん少し説明聞いてこの機種に決定 HDR-251GHコムテック
NETでサーチしてみると中間的なクラスみたい¥26500でした


とりあえずハイエースに取付 他の車にすぐ載せ替えれるように
簡単に両面テープで接着 最近キャンカーいじってないので
これをきっかけに来週からの紅葉行き前に車両チェック
安いおもちゃの感想はまたUPしまーす!