趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">相棒がバテました?</span>

こんにちは今日は一週間遅れの日記です

7/20 祝日 ちょっと日本海まで夕陽狙いでブラッチ
夕方雲が出て写真の方は✕でした。しかし
相棒の暑さ弱点 露出

はなべちゃ犬寒さに強く暑さにまったくダメ

鳥取と県境の浦富海岸から城崎まで海沿いをぶらっちしながら
玄武洞と言う奇岩の公園まで来た時のことです


僕はもう歩きたくないんです ドテチン

しょうがないので抱っこして洞の前まで

一段上の写真を撮っておられる処に降ろすと
日陰に逃避行 ゴンちゃんモデルで今回写真ナシ

フレンチは暑さに弱いと家内のフレブル仲間によく
言われてましたが 100mぐらい歩けーーーー!


この前のダム立寄りの時は一度だけ避暑地へ

今回はここまで少ししか歩いてないのに


下りでも又歩けません~ なんで~

また抱えて移動

取り敢えず以前フイルムカメラで撮ったところを



青龍洞など
記録写真をパチリブラブラ
その間 相棒は涼しい顔で休憩

亡くなったリキはよだれ垂れ流しでもついてこようと
してたのに ゴンちゃん自己防衛 早過ぎ

これ書きながらリキ思い出して思わず涙
山の散歩が思いやられます


調子が出て来たのは帰りの播但道 竹田城P

ゴンちゃ~ん強くなって~!