趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">11年ぶりにファミレス行ったら旨かった!</span>

皆さんコンバンワ 今日は重機屋らしく無いネタです

晩飯はファミレスに行ってきました!

仕事から帰って来ると孫が来ていて 今日はパパが残業で
遅くなるから 爺とこ行っておいでと言われて私の事務所占領

そしてリクエストのファミレス ガスト

考えてみれば重機屋 なんと11年ぶり
ちょっと食べに行くといえば仕事関係は寿司屋 居酒屋 料亭など
家内とは焼肉・ラーメン・うどん屋 いろんな専門店など
ファミレスの選択肢がなかったのです!


私が食べたのはフォアグラ御膳 ¥1100円
メニュー見ていてファミレスでファアグラなんてあるのか?


子供は定番お子様ランチ アンパンマン仕様


娘がバエリア


家内がエビハンバーグ


いつも1万円札が飛んで行くのに今日は安上がり
それなりに美味しかったです

バカみたいな話ですけど久しぶりのファミレス納得して帰って来ました!