趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

暑いし強風 チャリンコが すすまな~い


今晩は 今日は梅雨明けかと思わせる いいお天気でした?
しかし昨日から今日お昼ぐらいまで強風でホコリまみれ

イメージ 10
昨日は孫が来て話題がファミレスになってしまいましたが
昨日書きたかった話題 強風で通勤汗をかきました

向かい風でチャリンコが進みません
おまけに昨日は強風というのに蒸し暑くバテバテ
今日は猛暑のイメージで帰宅してすぐシャワー
相棒の散歩してまた風呂場に直行

イメージ 1
私の通勤コース 農道直線1Km 絶好調

と 思いきや 起伏が激しく急坂が三箇所あります
イメージ 2
私の町内 河の側 当然低い土地柄 出て行く時は登り

イメージ 4
車が多い県道 恐怖の坂

イメージ 3
仕事場まで山道入り口
昨日は押して歩き 泣き 約10Kmが長かった!

イメージ 5
いいところもあるんですけど?
農道の脇にお花畑 休耕田にところどころ綺麗なところが!

イメージ 6
チャリンコで通勤するとけつが痛い!
このチャリンコ サイズが小さいんです
私のサイズ480 衝動買いで買ったコレ430

イメージ 7
サドルを付け替えて工夫
チャリンコ通勤 半年 こんなん書いてて体力維持出来てるか?

イメージ 8
まあ今日は久しぶりの天気 帰りは風もましになりテンションアップ
(台風心配ですけど)

イメージ 9
相棒の散歩もルンルンで夕焼けパチリ

向かい風で汗をかいたけど気分上々↑↑

今日のつぶやきでした