趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">ブログ休憩中の富士山写真</span>

梅雨に入ってゆとりの重機屋 昼から雨でキャンカーのメンテナンス
ハイエースの燃料エレメントの水抜き

これが結構手間で天下のトヨタさん改善してくざさい!

ブログネタにUPしようとしましたが昨日もキャンカーネタ
富士山の方ブログ休暇前からUPしてないので気分転換に過去の富士山写真

明日も天気悪そうなので明日は牽引の方のメンテナンスして一緒にUP予定

体調不良の時に無理してお出掛けして撮った写真ですが?

暑くなってきたので季節は冬から順番に!

忍野ブラブラ
いつもながら適当な写真ですが兵庫県から行くことに意義があります

-15℃の農道から樹氷を期待して
去年の冬は体力低下で山は一度だけ平地オンリーのシャッター

フルサイズそのままUPすると上記二枚しか
載せれないのが断念です
また後日縮小して富士山シリーズ UPしちゃいます

ネタを変えて重機屋 苦悩の2年

二年前最終UP 九州阿蘇に登ってから初の山歩き

山梨金峰山へトレッキング
阿蘇で転倒 打撲だと思って帰ってきてから病院行き
すると なんと肩の腱が半分切れていたのです
半年病院通い もう肩がリュックを担げれるかなと金峰山

ここでまた大変な目に会いました。いままでだと昼までに
降りてきてたのが息が切れて日が暮れる寸前
10ヶ月 山歩きしていなかったのでかなり体力が落ちていたのです
おまけにこの年の冬から歯医者通い 男の更年期の始りか?
一昨年は最悪の重機屋 一年半ほど医者通い

それでもじっとして居れず 低い山だったら大丈夫かなと
甘く考え 河口湖の後ろ黒岳に富士山写真


この時も今までの三倍時間がかかり 遂に重機屋決断
仕事の方も縮小せだる得なくなりました。ブログどころでは有りませんでした!

それでも腰痛に歯医者 心筋梗塞 医者通いしながら
お出掛けしまくり!

好きな富士山写真 無くなるまでUPしてゆきますよ