趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">相棒と別れた後の夕陽写真</span>

今日は相棒のリキが逝ってしまってからの夕焼けをUPしてみます

ゴンちゃん連れて近場ブラブラ夕陽 下手の横好き見てください!


いつもの散歩コース池の土手から
閃光を入れるのもいいかなとお馴染みの景色

町内の端っこ 一番遠い池 片道 30分のロング散歩

私の近所はなぜか鉄塔が映ります 隠すのに一苦労


夕陽写真はコントラストがきつく周りのアラを隠せて助かります


昼間だとこんなところでとても写真になりません


私の住んでるところは住宅街の端っこ一方は家の屋根
三方は田んぼ 田舎のおっさんカメラのアングル一苦労です


カメラもいつも触ってないと とっさの時 設定にドジします


こうやって少しアングル変えてみたり絞り露出をずらし
撮り直してみたり・・・・一人でふんふんふむふむ?


よく撮影情報で F8 500/1など 絞りとシャッタースピード書いてありますが
風景がほとんどの重機屋 フイルム時代からの感でマニアル設定
後はプログラム任せの適当写真 納得がいくのはいつのことやら!

ちょっと足を伸ばして先週の日曜日 日本海までリキを偲んで
浜坂に行ってきました 浜坂の渡辺水産で早い晩飯

 海鮮定食とお造り御膳どちらも¥1200で腹いっぱいです


リキと何度も来た写真ポイント 奥の岩の間に夕陽が沈むのが楽しみで?


部屋に飾りたくなるような夕陽 巡り合うかな!!!!

夢を持って放浪しましょう????