趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

5月・自転車通勤帰りの夕陽

昨日に引続きまたまた夕陽

なぜかしら5月は天気が良くて夕陽をパチリ
4月に長雨で仕事 夕焼けともさっぱりでしたので 反動が?

体力維持のため自転車通勤 直にコンデジ出して~

イメージ 1
通勤コースの田んぼの中 代掻き準備の水がアクセント

イメージ 2
自宅から仕事場まで9.7Km 約10Km 急坂が三箇所
こうやって休憩するのも心も安らぎペダルにまた力が戻ります

イメージ 3
コンデジ最大ズーム 映り悪い・・・
一眼レフと違いは なんか輪郭がはっきりしてないような?
やっぱりレンズを変えるのと光学ズームの差が出てしまいます
広角だと解りにくいのに ピントももう一つ重機屋ももう一つ!

最近腰痛で車に長く乗ると辛いので近場の夕陽が多くなってしまいます
PCの前に座るのもイヤイヤやって直に果樹の手入れ

イメージ 4
5月はきれいな空の日が多くこんな時にアルプス・富士山へ~
しかしもう今は梅雨入り 6月

イメージ 5
去年の5月はこんな空ありませんでした

果樹の手入れゴソゴソしながら
健康・仕事・天気 三拍子 揃うのを夢見てブログアップ