趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">雨のなか散歩帰ってきました</span>

今日の雨はひどいですね やみまが無いので
相棒たちは可愛いカッパを着せて!

この子たちは雨でも元気マンマン


私は傘をさしてましたがビシャビシャ
相棒もお出かけできずガックリ
フレンチは車乗るの好きな犬種のようです


キャンカーつないで週末のお出かけ予定してましたが
今日の雨でとどめを刺されました!
散歩から帰ってくると孫達の車があり今から うっぷん晴らしの
話でも しま~すーーー