趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

お風呂に行ったら、さくら満開?


最近 春の三寒四温で雨が多い

アウトライフが中心の重機屋にとっては辛い時期!

気分転換にお風呂に

日曜日は北部まで走ったが今日は播州平野の中

イメージ 3

白雲谷温泉 ゆぴか

イメージ 1

私の散歩コース、小野アルプスと加西アルプスから近い

イメージ 2

このお風呂が出来る頃、この近辺で たくさん仕事したので
懐かしく感じた。

施設も ととのっていて休日という事も有り混雑気味
泉質はスーパー銭湯、塩素の匂いバリバリ

イメージ 4

まあ今日は、お風呂ネタじゃ無いので気にせず紹介

お風呂上がってから ちょっとサーチ

近所でよる所ないかな?とアイパッド見るとさくら満開

小野市で、えっ、私の梅が咲いたトコなのに?

イメージ 5

行ってみるとホント満開

イメージ 6

早いはずです、伊豆に咲いてるのと同じ種類でした。

イメージ 7

河津桜ソメイヨシノより色が濃いので綺麗く見える

イメージ 8

空がコンなんですが伊豆以来の河津桜

播州平野にも植えてあったんですね。

お風呂ついでの一足早い花見でした。