趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

サクランボ目標達成



今日は朝から雨 昨日サクランボちぎって正解

もう梅雨のようですがサクランボには雨が天敵


イメージ 1

当初の目標 ファミリー全員が食べれるようにと
思って植えた果樹、昨日収穫分で家内の兄弟分(3家族)
私の兄弟といとこで4軒分まかなえました。


イメージ 2

課題の月山錦だけは不良でしたが他は満足

イメージ 3

外に配ってまだこれだけ残りました
サクランボづくしが続きそうです

イメージ 4

まだ樹には残っていますがファミリーに評価をいただき
重機屋、今季の第一目標達成

イメージ 5

私の地域でサクランボを生育させるは難しいと
評判でしたので、家庭菜園としては上出来

独り満足に浸っている重機屋

イメージ 6
 
孫と娘達に思いっきり食べてもらいました。

来週からビワの収穫が可能になって来ます

趣味とは言え 投資 世話した分返ってくるか?


終わり