趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

ボッタクリに引っかかりました!


今日の日記は、ちょっと首をかしげる出来事です

現場に行く途中、ペット同伴OKのカフェレストランを
家内が見つけ相棒と食事を!

エルミタージュと言う店舗で 私は何度も前を通過
道路から三軒奥なので今まで気が付きませんでした。

帰って来てすぐ 相棒を連れてGO-
イメージ 1
主役の相棒 最近ストーブの番犬になっています

寝ぼけてる相棒を連れて店内
イメージ 2
通常のフロアとペット同伴フロアと別れていて
ゴンちゃんは お犬様スポットに陣取り

メニューは家内が!私は出る幕ありませ~ん

イメージ 3
マイナーなフレンチコース 前菜

イメージ 4
スープ
イメージ 5
パン
イメージ 6
牛タン
イメージ 7
ブイヤベース
イメージ 8
相棒が僕にも食べさせてー

食事 私の感想としては、ブイヤベース旨い
他のものは普通(感じることが無い)

ブイヤベース 具が多く深い味わい
貝類が数種と三種類の肉 二種のエビ 野菜類
推定ですがニシ貝、?サザエ似、紫貝、ホタテ、?赤貝似の
だしがよく出ていて満腹

イメージ 9
最後にデザートに珈琲

パン・コーヒーおかわり自由でしたが
満腹で納得

ここまでは良かったのですが!

イメージ 10
家内が勧められたワインJOYA RIO ¥4500

諭吉さんとバイバイになるハメに!

私は飲めないので いつも酒の事には無頓着

店主に勧められるまま飲んだ家内と相棒
上気元でカンバック
イメージ 11
帰って来てブログ書きながら このワイン
何処のだろう? ちょっとネットサーチ

スペイン産¥1200で通販されてる

アチャー コレって ぼったくりされたの?
家内に言うべきか 口出しをせず 就寝か?

相棒のいいショットが撮れたのに
ちょっと?の心に!