趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

亀さん異変 台風直撃か?

皆さんいよいよ台風が来ます

家の周り果樹チェックしていると庭のゴンちゃん騒がしいのです
まだ散歩の時間違うのに~!うるさいやつ と思って庭に戻ると
イメージ 1
なんと 一度も水槽から出て来たことないスッポンさんが!

イメージ 2
以前河川の工事現場から持って帰ってきた亀さん
可愛い目をしているので 蘭鋳を飼育していた水槽で飼っていました!

イメージ 3
水槽に戻しましたがまた出て来ました
生き物は自然の危険を察知すると言いますがまさにそれかな?

イメージ 7
少し水中で思案中かな?

イメージ 4
昼から落ち着いた場所は軒先の隅っこ 何考えとん?

イメージ 5
どうも今日は水の中嫌みたいです

イメージ 6
出してくれー キーウイの樹の裏でガオー

台風やばいんじゃないか?心配させる出来事でした