趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

キャンカーの新聞記事

今日は朝から雨 昨日昼から雨で仕事の方はボチボチで?

昨日早く帰ってきてゆっくり新聞を見ているとキャンカーの広告

イメージ 1
重機屋 梅雨から秋までは予定を立てやすく 腰痛が
良くなったらどこへ行こうかな~と思案中の矢先 目につき?

キャンカー歴17年の方が書いておられるようです

RV協会資料のグラフと書いてありますが
イメージ 2
Netで見ると すどうりですが 新聞に載ってるとなぜかフムフム
ユーダーの年齢を見ると私の世代が一番多いので
これもなぜか嬉しく感じます

購入金額は人それぞれ価値観と経済力の違いがあるので
意味は さほどないかな!
500万円台ぐらいのお金を世間では余裕で有るということかしら?

購入の動機 これは私の知識範囲内ではその通りだと思います
キャンカー歴38年の重機屋 私は家の環境でただ家で寝たく
無かっただけがきっかけでしたけどね?

まあ何はともあれ キャンカー好きの重機屋こんな記事でも
嬉しい限りです

丹後の夕陽撮影
イメージ 3

早く体調を整えて一週間ぐらいブラブラ行きたいなあ~