趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

大変だ~ 癌が転移してるのかー

相棒の散歩でだんだん気になることでてきました
 
イメージ 1
もうすぐ夕焼けタイムの散歩お出かけ
冬バージョンのコース変更
 
イメージ 2
夏バージョンの池の散歩コース夕焼け
暑い時は右の山側に沈みます
 
イメージ 3
太陽の沈む位置が住宅街の上になりそしてバイパスの上に
移っていくので情緒がなくなってきたからです
 
イメージ 4
私の町内には 東 西 南に 三箇所夕焼けが見える
池があり シーズンで散歩コースを変えています
(嫁サンは関係なしに行ってます)
 
そして真ん中に東西に川が流れています
なかなかの田舎ですが バイパスが出来て無茶苦茶
南北に十字を切るように遮断されちゃいました
 
上の写真の県道も交通量が多く横切るのもペットでは大変です
イメージ 5
近所のワンちゃん 元気してますかー
だいたい皆さん同じような散歩コースを執られてるみたいです
 
イメージ 6
冬場の池の土手 太陽が木樹の上に沈むように見えます
欠点は風がきつく寒いのでやめてー
リキは平気のようです!
 
イメージ 7
気がついたのはしっぽ
これなんか前に手術した肥満性腫瘍に似てる
癌が転移してたらどうしよう
せっかく抗癌剤治療が終わりに近づいて
一緒にお出かけできると楽しみにしていたとこなのに
あ~ 次の診察が不安