趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今年夏の夕焼け朝焼け総集編 ちょと無理して

相棒の散歩帰って来ました
私の播磨地方は台風通り過ぎたみたいです。
撮りたてホヤホヤ写真です
 
イメージ 1
川の水が増水していますが西の空が焼けてきてます
 
イメージ 2
慌てて出てきて正解でした焼け絶好調
 
イメージ 8
明日は晴れみたい しかし仕事は二三日無理でしょう
 
イメージ 9
なんとか被害が出なくてよかったです仕事場はどうかな?
本題に戻って夏の夕焼け朝焼け編です
 
イメージ 10
梅雨に行ってダメだった所です
 
イメージ 11
3時頃家を出て何とか間に合いました
日が長いと助かります
白く霞んでいて私の好きな閃光はありませんが
結構幻想的な色が出ています
 
イメージ 12
日本海夫婦岩 寝過ごしてこの結果です
前日の夜出てきて体力がついてきてません
慌てて林道を登りました
 
イメージ 13
県道181号線横の林道入った所からちょうど見えたので
なんでもないアングルでパチリ
 
イメージ 14
8月最終の休日 三保関灯台夜間撮影に行った時のものです
詳しくは夜間撮影の車庫でアップします
 
イメージ 3
これどこかわかりますよね この時も懲りずに夜間走行
夏に富士山見えるわけないのに特急便で行って来ました
 
イメージ 4
日の出は無し明るくなってからようやく太陽が出てきました
帰って仕事があったのですが気分がのらず
夕焼けを撮りに志摩まで足を伸ばしてしまいました。
 
イメージ 5
有名なポイント無理してきたのにダメみたい
 
イメージ 6
望遠でアップやっぱりダメ雲がかかって来ました
 
イメージ 7
焼けなし白く霞んでいつものパターン
夏場はいいのがナカナ撮れませんがしかし好きな事はやめれません
朝夕のグラデーションこんな綺麗に見えるものはないでしょう
体力が続く限り道楽します
以上この夏合間を見つけて行った情けなーい写真でした。