趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 甘利山富士山が白馬トレッキング妙高温泉めぐりになった。

306 51を通り山の
雰囲気がうまく撮れるところを探しながら走ります
と いってもアルプスが見えるだけでうれしくなってきます
 
イメージ 1
白馬の方は晴れてるみたい
 
イメージ 2
前回の事を思えば雲底の差です
 
イメージ 11
土手にきれいな花が咲いています
 
イメージ 12
鷹狩山到着
 
イメージ 13
絶景の景色です
白馬の方へ行くときはよく寄るのですが
なかなか天気に恵まれていません
 
イメージ 14
こんな展望台があって屋上から撮影です
 
イメージ 15
ちょっと怖い階段を上がっていきます
 
イメージ 16
室内展望所
地元の生徒さんが撮った風景写真が展示してありました
 
イメージ 17
屋上まで上がって来ました
少しでもアルプスが見えている間に写真を撮ります
 
イメージ 9
展望台の前から黒部のほう
 
イメージ 18
展望台の裏によく出来た馬の彫刻があり
神社に鷹狩山の由来が書いてありますが
読むのに苦労したので
大町市のホームページ見たほうが早いかな
キャンプ場もあり見晴らし抜群
天気さえ良ければいつ来てもいいところです
さあアルプスが見えているうちに出発
 
イメージ 3
いつものパーキングで検討中
 
イメージ 4
定番ポイントから撮ってみました
 
イメージ 5
川では楽しそうな風景
 
イメージ 6
私の好きな場所
 
イメージ 7
目的変更地点猿倉荘
駐車場も一杯
 
イメージ 8
臨時駐車場に止めます
 
イメージ 10
今から川沿いにそって歩きます