趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 雨だーお出かけダー 最終日

豊科からの続きです
 
雨で濡れたヴォーニング干してます
イメージ 1
陣馬形山
悪い虫が出て駒ヶ根で降りちゃいました
天気が良くなってきたので以前ハイエースでしか
来たことがないので挑戦しました
幅はギリギリでしたが案の定底擦りまくりでした!
イメージ 2
雲の中の南駒ヶ岳
イメージ 3
南アルプスの方は綺麗です
陣馬形山キャンプ場の水は保健所お墨付きのいい地下水だと
中川村役場の人が言ってました
そば打つのはここの水に限るんだそうです
 
イメージ 4
たぶん 南アルプス赤石岳 撮影できてないので1600ミリ超望遠で撮ってみました
 
松川ICからまた高速に載り帰ります
 
イメージ 5
恵那山SA
夕日に染まるパーキングでトイレ休憩
久しぶりに寄ると トイレが綺麗に改装されてました
 
イメージ 6
土山SA
本日最後のリキちゃん散歩
 
三回目の失敗
このパーキングで気が付きました
豊中ー大津 名神通行止
西名阪通って帰る予定だったのに
遠回りして高い高速代払って おでかけ終了です