趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

雨の中キャンカー引張ってお出かけ

4/12午後 土砂降りの雨の中 桜と富士山テーマで西伊豆向かって
山陽道に入りました。
前が見えないぐらい土砂降り 明日はやむのかな?
 
結論から言うと写真は悲惨でした、おかげでP-キング廻りになりました。
 
イメージ 1
戸田
 
いつもの
ポイント
桜が散っている
この後
ほとんど桜は撮れませんでした
 
 
 伊豆の写真からスタートしましたが 夕べ富士ICで降りて
沼津バイパス脇の沼川の提体の上で寝ていました。
AM5時前におきると 桜は散り初めぐらいでしたが。
肝心の富士山が雲の中すぐに流れそうにないので
移動しちゃいました
 
イメージ 2
大瀬崎
 
りきとお母さん朝食中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    イメージ 6
   大瀬崎
         大瀬崎まで来るとやっと顔を見せてくれました
 
イメージ 7
 
     戸田
予定は 桜の中の富士山のはずでしたこの後
霞でお顔が隠れちゃいました ああー!
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9堂ケ島海岸
 
沢田露天風呂
 
絶景ダ !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ここの露天風呂は良かった(アウトライフ向き)脱衣場と湯船だけですが
絶壁(上写真)脇にあるので
気分が最高 湯船の写真撮れたらいいのですが
裸の方が二人おられましたので遠慮しました。
 
イメージ 3
雲見
 
詐欺のような足湯
ただの水溜りでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
イメージ 4ああ見えない
せっかく雨が上がったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 天気が回復したので 予定道理南下していきます
 
イメージ 5千貫門
 
 ここのキャンプ場客0貸切風呂でした700円払って
入場一時間ぐらい居ましたが
霞が取れず退散
キャンプ場案内誌に伊豆で二番目に上げられてましたが
私のような写真目的はいいでしょうが普通のキャンプでは
物足りないように感じました。
道が狭く おまけにアップダウンが激しく底擦りまくり
キャンカーが悲鳴を上げてました
私より大きなキャンカーではおそらく無理でしょう。
入り口はタイヤ半分はみだしてぎりぎりでした
途中ユータン出来るとこありませんでしたので
国道から一度入ると進むのみ!

最南端撮影ポイント終了
 
明るい間に次のポイントにと キャンカーを走らせます ゴゴー
しかし風呂に入ると腹が減るもんですね 北上途中 宇久須で寿司八起に入り夕食
ここも るるぶ に載っていたので寄ってみました。
しかし ハズレ 物足りずキャンカーで愛妻のお世話になりました。
 
あれれ
次の写真を載せようとしたらサイズオーバのログマークがでて無理みたい。
ブログ初心者の私はどれぐらいの容量にしたらいいのかわかりません
次のはもう少し縮小してみようかな? 
私のカメラのファイルは一枚23MBですので ブログの表示は
2MBて書いてあるので画像が無茶苦茶汚くなるようで?