趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

一泊特急便

2012/3/24  12.00出発
 
清水市吉原に行ってきました。 正月以来富士山見てないので
我慢できず特急便で?
イメージ 7
相棒のリキちゃんと 25日朝 まだ寒いー
 
 
イメージ 1
 夜明けだよ
 
 
イメージ 2
 焼けないねー
 
 
イメージ 3
 
           高速ぶっ飛ばして林道走ってくたびれ損でした。
 
             気分転換に御前崎回って帰りました!
 
イメージ 4
富士山撮影はハズレ                          雲が邪魔                                                                                                                                  大崩海岸                          イメージ 5     
まだ雲の中
センスのない
水溜り                        
 
                                                                           ディスカバリパーク
焼津                                               イメージ 6 
少し顔が見えたかな
 
妻君と孫の土産買ってさっさと帰りました。
 
富士山は相変わらず難しいね!
 
 
 
 
 
 御前崎から 
 また次回UPします?