趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">ハイエースの改造</span>


中止になっちゃったけど北海道紅葉行きのハイエース
それに備えて少し改修してました。

以前頭が当たって邪魔になってた処などを
切り取ってゴソゴソしてたベッド部



今回は、荷物置き代わりに付けたり外したりしてた
2段ベッドを完全撤去、



後部にコンパネ張って棚を設置



容量は減りましたがスッキリして動きやすく



ベッドしたの収納BOX出し入れで頭コッツンや
右側のレンジ、ギャレー操作時に背中をゴツンしてたのが
なくなると思うと出掛けるのが楽しみ

もともと 狭いハイエース こまごましすぎ!

重機屋一人用の車中泊車として完成に近づいて来ました。