趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">台風ぎりぎりの避暑地めぐり</span>


私のお盆休みが始まりました。

お盆は仕事なので7日から準備して先月の避暑地リベンジ

今回は小型車のハイエースなので準備が大変



毎度のことなら、燃料8個積んで、カメラレンズ一式後ろに
詰め込んでよいしょ!



電気器具の差し込みもいっぱいになってしまうんです
シガライターソケットが抜けないようにメガネケースで押さえ込み

この前 眼科で診察 メガネが2種類になっちゃって



スピード感知にドラレコランクルから移動



棚に衣類を整理整頓
帰って来るとむちゃくちゃになるんですけど

ベッドの下には三脚と道具類を収納



反対側の棚には食料品、レンジ、冷蔵庫
ギャレーの下に水タンク

狭い車内に目一杯積み込み



相棒のカートを積むスペースを作るのが課題になってます。
今日は、改造車らしく紹介



そしてここに相棒と家内が乗っかって7日15時出発

山陽道から長野道まで高速移動





夜間割引利用のため深夜走行して中野ICで下車



今朝はギリギリ青空が見えて
何処でしょう~?


避暑地らしく17℃
 ヤッホー



早朝はもっと素晴らしく青空



嬉しい15℃でした。

睡眠不足で二度寝 起きたら視界無し
 ガスでココどこ

そしてその後は
 ハハー雲まみれ

今 台風の影響雲ギリギリでブラリ

又書きます!