趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">今日は富士山見えるSAで車中泊</span>


週末から北関東にぶらり、今 東名でカンバック



東名で唯一お風呂のあるSA



富士山好きの重機屋、着いた時は見えませんでしたが
お風呂と富士山が揃えば停まらないとイケません?



足柄SAの広い散歩コースで相棒も満足



2階にあるお風呂にドボン、670円





窓から富士山は見えませんが金時山が見えます

いい銭湯でした。高速のPA各県に一つぐらい
有ったらいいのにね。



お風呂から出てくると富士山が
夕陽は終わってましたが 見えただけでもラッキー

今回のお出かけ 出て来た日は雨でしたが近畿を出ると
晴ればかり、雨男の重機屋にはラッキー続き



明日午前中に帰って午後から台風のおかげで現場

しかし私の周り、すごいトラック軍団
寝れるだろうか?

帰ってから 又宜しく